
業務改善システムソリューション
導入しやすく使いやすいシステムをご提供すること、それがイーメディカの使命です。
業務フローの現状を細かく分析し、効率よく業務をこなすためのシステムソリューションをご提供します。
WEBアプリ導入までの流れ
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Step 1
業務フロー分析
弊社担当者が貴社へ訪問の上、貴社ご担当者様と相談しながら業務フローの現状を細かく分析いたします。
- どの業務をシステム化すると効果的なのか?
- 業務を効率的に進めるため、新たにシステム化すべき事項は何か?
- 現状の業務において課題と思われる事項は何か?
以上を検討の上、貴社のご要望を満たすシステムソリューションをご提案します。
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Step 2
システム設計/制作
弊社の高い技術力で、WEBアプリを作り上げます。
- 貴社の業務に合わせた、低コストシステムを構築します。
- 貴社にとって、使いやすいシステムを追求いたします。
- ネットワークを利用したシステム構築に関しては、インターネット時代に対応した高いセキュリティー性を実現します。
- 将来を見据えた保守性・拡張性に優れたシステムを構築します。
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Step 3
システム導入
完成したシステム製品を貴社へ納品いたします。
- 貴社へ担当者がお伺いし、導入設置を行ないます。
- システム、ネットワーク機器の設置を行います。
- システム操作方法についてご説明(レクチャー)いたします。
- 保守サポート等のアフターサービスに関するご案内をします。
WEBアプリ導入後のアフターサービス
イーメディカならではの迅速対応により、導入後も安心してお使いいただけます。
- 問題が発生したときの迅速な対応をお約束します。
- 貴社ご要望による新機能追加や機能改良にも迅速に対応します。
導入事例
選定困難事案受入システム