- 問診データの電子化
- 健診システムに自動入力
- 質問項目は自由に設定可能
ペーパーレス問診システム
受診者が事前にスマートフォンやパソコンから問診を行うことが出来るシステムです。CSV形式で健診システムや電子カルテに取り込むことができ、OCRや手入力が不要になります。健診だけでなく診療、治療用の問診にもご利用いただけます。

環境に合わせて選べる利用タイプ
外部利用型

インターネット上のクラウドサーバへe-問診®を格納し、各受診者が自宅や勤務先等、場所を選ばず問診に答えることが出来ます
院内利用型

院内に設置されているオンプレミスサーバにe-問診®を格納し、院内での問診を電子化します。
上記2つを併用することも可能です
特徴
- 東振協、インフルエンザ、ストレスチェック等、標準的な問診は実装済みで即利用が可能。
- ペーパーレス化により印刷物の保管や印刷費用のコストダウンを実現。
- 産業医報告システムとしての利用も可能。